1

人との関わり方や距離感がわからなくて、2〜3度優しくしてくれたら懐いてしまう。こんな私を理解してくれてると勘違いしちゃう。
一度踏み出すとどんどんエスカレートして求めちゃうの本当に辞めたい。ひとりでいることのたのしさを感じたい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • こちらこそ、初めまして!
    毎日、おつかれさまです♡
    いえいえ!こちらこそ、ありがとうございます!

    本当にそうですよね。めちゃくちゃ共感です!
    スタンプやレスで共感して下さる方が沢山いて、本当にいつも助けられてます。
    辛いです。今、大学生なんですけど、大学自体が嫌いだし、授業も嫌いだし。高校が大好きで、担任の先生も他の先生も大好きで、友達にも恵まれてて...♡♡
    高1は特に辛かったんです。でも、担任の先生が話を寄り添って優しく聞いてくれて、その時間が癒しって感じだったんです。めちゃくちゃ助けられたし、心の支えになったし、ほんとにめちゃくちゃ嬉しかったし〜!こんなにも素敵な先生に出会えたの初めてだなと思ってます。3年間一緒だったんですけど、幸せ過ぎました!(私の高校の話ばかりで申し訳ないです。自慢みたいに聞こえてたらすみません。そういう訳で書いてる訳じゃないです。汗)
    今は高校に戻りたい!!としか思ってないです!
    高校時代と今の差が激し過ぎてて、、、
    指定校で行ってるので、高校には迷惑かけたくないし、、、って思って。高校の大切な想い出、そういう思い、みんな頑張ってるから自分も頑張らないとというのを思って少しずつ前に進もうと思うんですけど、それが中々難しくて。
    毎日、心折れそうになりながら、精神的に病みながらも無理して行ってるって感じですね。

    ですよね!!めちゃくちゃ好きなことばかりして過ごした過ぎます!
    ほんとにそれですよ!
    そうですね〜。

    長々とすみません。