2

前向き

 生徒会長、落ちました。めっちゃ悔しいけど、当選した男子のことは応援しているし、選挙に関してはポジティブに行くと決めました。かわいそうだとは、思わないでほしいです。
 生徒会長にはなれなかったけど、生徒会事務局長はやらせていただけるかもしれません。最初、事務局員と聞いたので、担任の先生に『事務局「員」ですか?』と聞いてみたら「事務局員ですむとおもうなよ!(笑)」と言われました(笑)。初めてそんなことを言ってもらえたので、自分が認められた気がして、嬉しいです。
 事務局員は、生徒会三役に当選した人と、選挙担当の先生方で決めるみたいですが、その全員に私の名前を出していただけたみたいで、本当に嬉しいです。
 生徒会事務局で活動するのが私の夢なので、どんな形でも、事務局になれたら全力で頑張ります。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 星空のヴァイオリンちゃん、
    よくがんばりました(;_;)!◎

    全員が星空のヴァイオリンちゃんのお名前を出したなんてすごいよ…!生徒会に携われることが出来て、本当に良かったね。大変だと感じる時もあると思うけれど、落ち着いて無理せずね。

    おつかれさま^^*

  • 「立候補した」という事自体が、もう誇れることです
    (偉そうにすみません)
    私は流されるタイプだし、勇気も自信もないので、
    ヴァイオリンちゃんが羨ましいよ…
    応援してます!