0

ぐちゃぐちゃで、何言ってるか分かんなくてごめんなさい。

部活、嫌だな。
全部私だけの問題で周りがどうこうとかじゃないんですよ。高校から運動系の部活に初めて入って、部活のジャージとかはじめてだし、わくわくして、先輩も色々教えてくれるし楽しいなって思ってた。最初は。
でも、だんだん慣れてきて、私全然練習ついていけてないなって。頑張っても無理。手を動かしても進まなくて。苦しくて。ちょこちょこ、休んで言い訳ちょっと考えて。でもそれも苦しくなってきて。
時間とお金をかけてまで、部活をやって何を得られるんだろうなって。失うものばかりじゃないかなって思っちゃって。中学校からやっていたとはいえ、私よりきついメニューこなしてるのに、勉強もちゃんとできてる子がいて。私って、練習も一番できなくて、勉強もできない。だめだなって。
面白くもないし、コミュニケーションがうまいわけでもない。部活にいるのがちょっとつらい。部活の先輩も、同級生もみんな、優しいから私が練習で迷惑かけても、そんなに気にしていないふりをきっとしてて。普通に話したりはするし、先輩も話しかけたりしてくれて、楽しいなって思う時もあるけど。

私はこんなことのために、去年受験勉強やってきたのかなって。わかんないなーって。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。