こんばんは!ちょっと早いんですが、東京事変の皆さんが来校すると聞いて、お母さんのスマホを借りてアカウントを作りました!今の募集しているメッセージと場違いなんですけど、それも含めて受け取ってください!
話が変わるんですけど、私のお母さんが東京事変の曲をよく聞いていて、私も独特な世界観と個性ある声にドはまりしました!まだファンとしては初心者の範囲しか聞いていないんですけど、好きという気持ちがあるのでいろんな曲を聞いていきたいです!
相談なんですけど、私は今小6で、小学生らしいことをしたいのですが、なかなか見つかりません。それで、こもり校長、ぺえ教頭、林檎さん、一葉さん、そして生徒の皆さんと探したいです。協力してください!お願いします!
あと、おすすめの卒業ソングがあったら教えてください!