2

先生が結婚するかもしれないらしい。生きる意味がなくなっちゃった。ちょっと死にたいかもしれない。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ダメ。死んじゃダメ。好きな人に好きな人がいるのは凄く悲しいですが、死んじゃダメです。
    この世には、75億人もの人がいます。
    けちゃっぷ。ちゃんはまだ若いし出会いがたくさんあるよ!こんな、失恋ちゅうに追い討ちかけるようなことしかいえなくてごめんね?でも心の底からけちゃっぷ。ちゃんの幸せを願っています。

  •  私も先生に恋していて、今は推しと好きな人の微妙なラインなのですが、先生に恋する身としてレスさせていただきます。
     もし私の好きな先生が結婚するとしたら…と考えたら、やっぱり辛いですね。死にたいと思ってもおかしくないです。
     そんな時、私は、「好きな人の幸せが私の幸せ!」と考えます。好きな人なんて忘れられませんよ。だから、好きな人のままでいます。あとは、可能であれば「推し」と捉えます。そして神々しい、神のような存在だと考えます(笑)先生と同じ空間(学校)で過ごすことこそが、生きる意味です。(宗教みたい笑)そうでもしないと乗り越えられません!
     無理に切り替えようとしても、辛いだけなので、先生に迷惑をかけなければ、好きなままでいいと思います!