5

やっぱり

勇気を出して、親に内緒でAmazonのアカウントを作って、FTM用の胸潰しシャツを買った。配送時間は親がいなさそうな時間にした。

でも、不運なことに配送時間に親がいた。着払いだったから物凄く怪しまれた。(祖母がクリスマスに自分の好きな物を買いなさいと言ってもらったお金を使いました。)それ以上に俺がネット通販をしたことに物凄く怒っていた。

「届いた物を見せなさい!どうせろくなもの買ってないんだから!」と怒鳴られた。シャツを見せた。

案の定、いつもヒステリックを起こす母親が「家にそんなおかしな子はいない!出ていけ!変態!気持ち悪い!」と怒鳴ってきた。

それだけでなく、今まで俺が集めていたすみっコぐらしのグッズ、三代目JSBのグッズ、すとぷりのグッズを乱暴に床に捨て、ぬいぐるみなどを踏み潰した。アクキーも割れてしまった。父親もさすがにやりすぎだろと思ってくれたのか、止めに入ってくれたが大半が壊されてしまった。その後、いつもの夫婦喧嘩が始まった。

やっぱり、俺は生きてはいけない存在なんだと思った。いるだけで家族を、周りを不幸にさせてしまう。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 突然のレスしつれいします。うまい言葉がかけられる訳ではないのですが。後輩からこんなことを言っていいのかわからないのですが。
    私は雨宮 和樹さんは何も悪くない。生きていてもいい存在だと思います。大丈夫。
    大切に集めていたグッズたちをそんな形で壊されてしまうなんて本当に悲しいし悔しいと思います。私も大好きなすとぷり先生のグッズあっちの偏見だけで壊されるなんて悲しすぎる。
    何を伝えたいのかわからないようなレスを本当にすみません。なんかすごく悲しくて、こっちまで悔しくて思わずレスしてしまいました(笑)...

  • 初めまして。同じ宮城住みのレイです。
    和樹さんの気持ちめちゃくちゃ共感だったのでレスさせてもらいました。
    自分の好きなことを否定されたり、自分の素を否定されるのはとても辛いと思います。
    グッズ壊れてしまったんですね...
    残念です。
    私もよく推しのグッズ投げられたりするのであのやるせない気持ちわかります。
    だけど、自分の気持ちに素直になれてる和樹さんはすごいと思います。
    私なんてよく自分に嘘をついて嘘の笑いを作って生きてるので笑
    生きてるだけで周りを不幸にするなんて、そんなことないです。
    私たち生徒は和樹さんがいるだけで幸せです。
    大事なクラスメイトです。
    だから、自分を否定しないでください。
    一緒に戦いましょう!

  • 突然ですがうまく言えるかわからないんですけど、和樹さんは生きてていけない存在なんかじゃないって言えないんですけど、今生きててくれるとここで悩みを共有して励ましてもらったり解決策を教えてもらったり助け合うことができるから
    生きててほしい。(死にたいとか思ってるかわからないけど、、、。)
    不幸にさせるっていうのは思い込みの思い込みだと思う。私的にw
    そして、今まで好きで集めてたいろいろなグッズを壊されてしまうのはとっても悲しい。私はすとぷりを好きだし、すみっこも好きで、悲しい。
    でも、辛くなったり死にたくなったりしたらここの”ホケンシツ”で
    いつでも相談してほしい。年下ですが頼ってほしいです。
    レス失礼しました。

  • 年下のみが言うのもなんですが、
    生きてはいけない人間なんていません。
    生きている意味があるから今生きているんです。
    もし、辛いことがあったらいつでもSOLに頼ってください。

  • 年下ですが、レス失礼します。
    生きてていいと思いますよ!
    自分の欲しいものを買って何が悪い?
    なぜ、ヒステリックに責められなければいけない?
    そしてなぜ、大事なものを壊されなければ
    いけない?
    そんなに母親が偉いのか?いや、偉くはない。
    夫婦喧嘩も雨宮 和樹さんが悪いわけじゃない
    でしょう。↑の3つは、お母さんが悪い、理解しようとしないのがいけないと思います。
    夫婦喧嘩もお父さんがお母さんのしてることが間違ってると思ったから夫婦喧嘩になったのでは?
    と私は思いました。
    (すみません、偉そうに書いてしまって、加えてお母さんに対しても。不快に思われたらすみません)
    周りの理解が足りないだけで雨宮 和樹さんは、
    間違ったことをしていないし、生きてちゃいけない存在とかじゃないと思います。絶対。
    自分の意思曲げないで下さい!
    (上から目線のレス失礼しました。)
    ※不快に思った場合は、謝罪レスに伺います。