懇談会で早帰りだったため、久々に中学の時のいつメンで集まりました!1人風邪ひいちゃってこれなかったのが残念…( ; ; )んで、すごいと思ったのが…
家から1人の子の家まで今まで20〜30分かかってたのに、今日久々行ったら15分で行けた!秋に引っ越して前より近くなったからかもしれへんけどww
でも、引っ越して前より遠くなった高校の通学も最近は引っ越す前より少し早くなってるし!ここに来てようやく体力ついたか?www
でもチャリのこぎすぎかな?最近疲れたからかな?そしてまた太ったのもあるけど…膝が痛い…(´・ω・`)
ダイエットダイエット…(´・ω・`)
今日久々に会えて嬉しかった♪
みんな忙しくて3ヶ月くらいに一回のペースでしか会えてないけど来年から2年生でフリーダム!になるからもっと遊びたいな。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
フリーダムな高校生活を来年は更に楽しめるといいね!!(o≧▽゜)o
いつもレス有難う!!鍵曲!楽しみだね♪(°▽°)