1

良い結果が出る!!

受験生の皆さん、ぜひ「良い結果が出る」って2回心の中で言ってみてください!!1回目はこもり校長で、2回目が受験生の皆さん、って感じに。そしたら絶対、うまくいきます!!!

  • 心から応援してます!!!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ラーちゃん、あけましておめでとうございます‼︎
    今年もよろしくお願いします‼︎(今更?って感じだけど、、、) 

      返すの遅くなっちゃった、、、。ごめんね。3学期始まってテストとか模試とか色々あって忙しさに翻弄されている笑。

     実は私、冬休みに髭男先生のライブに行って来たよ‼︎(1月5日の福岡公演)ネタバレになったらいけないから多くは言えないけど、本当に楽しかった!大好きな聴きたかった曲がいっぱい聴けてすごく感動したよ!(*´◒`*) サポートメンバーも含めて、チーム髭男の皆さんが楽しそうに音楽をしてる姿がカッコよくて、声は出せなくても会場のみんながすごく盛り上がってて、夢みたいな時間だった。ラーちゃんにもめちゃめちゃ楽しい時間を過ごして欲しい!
     垢抜けたいの分かる!私もダサい感じなんだけど、好きな服とか着てオシャレしてると気持ちも少し明るくなる気がするんだよね。ちなみに私はライブの時、グッツのパーカーとスカートを合わせて行ったよ!

     クリスマスイブは体調崩しちゃったんだね、、、。
    でも、また今度、友達と遊びに行けるのは嬉しいね‼︎ネイル楽しそう‼︎私も滅多にしないから、久しぶりにネイルしたくなったなぁ〜。 下手になっちゃっても楽しめたなら100点だね⭐︎
    私も何かオシャレなことをしたいなぁ、、、。最近は、あんまりオシャレについて考えて無かったんだけど、年末に大掃除してたら色々、ネックレスとか可愛い髪ゴムとか見つかったから、それをつけるのがマイブームかなぁ笑