2

英語のテスト

英語のテストに、「冬休み楽しめましたか?」って質問あったから、「Yes,I did.Because I got a bass.」(はい。なぜならベースを手に入れたからです)と答えたら、ベースの綴りが違うと点数跳ねられました。土台とかの方のベースはbaseなんだけど、楽器のベースはbassなんですよ。
それ何回行っても通じなくてくやしかった。
散々引きずっといて結局帰りに間違ってましたって言われた。あやまってほしかった。
先生の性格がほんとに無理です。
辛い。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 謝ってもらえなかったの、、、!?私が言うのもなんだけど、その先生ちょっとひどい、、、。私だったら辞書でもなんでも突き付けて、「私はこっちのベースのこと言ってるんです!!!」って言っちゃうかもな笑(でも、ほんとうにそんなことになったら、そんな勇気ないけど、、、)
    でも、レイはなんもしてないし、悔しくなっちゃうのわかるよ!!友達とかには言った??私はすぐ友達にぶちまけちゃうかも。
    とにかくレイの謝ってほしいって気持ちには誰だってなると思うよ!レイは一人じゃないよー!また辛かったりしたら相談とかのるからー!!!!!!!!!

  • レスありがとう
    そうかもしれない
    起立性調節障害の症状ほとんど当てはまるから笑
    教えてくれてありがとう