0

涙ってカクカクしたって流れるわ

夏、奇跡的に参戦できたpolygon wave。今回、リセールが全然売れなくて()、思いがけず3日間も参戦した。でも結果的に3日間も行けてほんとによかった。どっちも参戦して思ったのは、夏の時と今回じゃ雰囲気が全然違ったこと。夏の時はP.T.A.会員限定だったのもあって、ガチでみんな喋ってなかったし、拍手が最初から鬼気持ちこもってた。すごくピリッとしてた。今回は、本当にいろんな人がいて、ちっちゃい子とかもいて、それがすごく嬉しかった。自由な柔らかい雰囲気があったと思う。
ある日のゆかちゃんのMC、「私に生きる意味を与えてくれてありがとうございます。」もちろん、この言葉聞いた瞬間大泣きしたんだけど、今になって思う。ゆかちゃんも”自分が生きる意味”を考えるんだなって。一度悩んだ(少なくとも考えた)ことがあるからこそ出てくる言葉だから。いくらステージの上でキラキラしてても、完璧なドールのようになれても、 涙ってカクカクしたって流れる んだね。
夏と合わせて4回も行けて、会いたい人たちにも会えて、3人それぞれと何回も目が合って。このライブは私にとって本当に大事な、忘れられないライブになった。3人には本当に感謝したいし、P.T.A.生配信までゆっくり休んでほしい。そして今の私の使命は、絶対体調崩さないこと。ちゃんと寝ます。

最後に、ここを見てるかは分からないけど、3人へ。
ライブ、本当に本当に最高でした!!!ありがとうございました!!!大好きでーーーーーーーーーす!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • PLKT
  • 2回のっちに指さされたあれは絶対私
  • 髪型のっちだしずっと手でハート作ってアピったから
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。