0

WAY OF LIGHT

小森校長、ぺえ教頭、陸先生、壱馬先生、北人先生こんばんは!今日は私の夢についてお話したくてメールを送らせてもらいました☺️

私は今社会不安障害というものと戦ってるのですが、克服して叶えたい夢が出来ました。克服して叶えたい夢が出来たのも、ランページさんや、TRIBEの皆さんのおかげだと私は思ってます。 社会不安障害のせいで、人と絡んだり、話したりすることがすごく苦手で、中学校3年生後期から高校は家に引きこもりがちでした。そんな時にランページの皆さんに出会うことが出来て、ライブを見たり曲を聴いたりして、しんどいことや辛いことを忘れさせてくれる、変な言い方になっちゃいますが、私の精神安定剤みたいな存在に皆さんがなってくれてました。そして、皆さんのライブに行く度に、すごく感動するし楽しませてもらえるし、こんなライブが自分でも作れるようになったらどれだけ嬉しいし楽しいだろうと考えるようになったのと、皆さんに日頃の恩を何かしらの形で返したいなと考えた時に、仕事をする中で何かしらの形で返して行けたらいいなと思って、色々調べてコンサート企画制作かマネージャーの仕事に就きたいなと思うようになりました。 2年前にその夢叶えるための1歩を踏み出して、その専門学校に通い始めたのですが、また壁にぶつかってしまい、学校に行けなくなりました。 親からももう自分のためにも学校は辞めなさいと言われ、私ももう限界かなと考えるようになったのですが、皆さんに恩を返せるまでは夢諦めきれないし、大好きな人たちと一緒にお仕事したい!という夢も諦められない!と私を奮い立たせてくれたのもやランページさんやTRIBEの皆さんの存在があったからです。今年1年は休学して、克服少しでもできるように頑張って、来年からまた学校に戻って勉強再開する予定なので、夢叶えて絶対恩返しするので待っててください☺️

あと最後に、人間関係を上手く築けて、人間関係でつまづいても負けない方法などアドバイスあったらお願いします。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。