0

鍵曲

私はSTAR TRAINに投票したからそれであって欲しいけど他の曲見たらやっぱりワタリドリなんだよな・・・でも新宝島も捨てがたい・・・
それでも[Alexandros] のワタリドリが一位だと思うな

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。