2

 

今日、もう飛ぼうと思って。
しんどくて。受験怖くて。自分が嫌いで。
学校帰りにホームに立ったら怖くなって
結局失敗した、、、
今から思うとめっちゃ迷惑になる行為やけど
それくらい思い詰めてる、、


何やってんだ私、、。


重い話でごめんなさい
誰かに、レスほしい気分です、、、

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 読んでてとっても共感させてもらいました…。
    しんどくて。受験怖くて。自分が嫌いで。私も一緒です。
    他人のことどうでも良くなるくらい居なくなってしまいたいのに、その勇気もなくて、
    誰かに分かってもらいたくて悩んでました。
    今は勝手にららいちごさんのことを仲間みたいに感じてます…笑

    こんな私がこんなこと言っても説得力ないかもしれないけど、
    私はららいちごさんと一緒になんとか生きていきたいです。
    だから、もうちょっとだけ生きるの続けてみませんか。
    それで、二人とも高校にも無事受かって。学校終わって楽になって。
    そのときまで生きててください!!私もなんとか生きるので。

    赤の他人が長々と失礼しました。
    でも、SOLの生徒はいつも味方であり居場所です!

  • 私はららの味方だよ。私も今、すっごい受験が怖いよ…、あと一か月しかないのに、全然頑張ってるって思えない自分も嫌いだし。
    でも、私はこの掲示板で書き込み始めてから、ららとか他の受験生のことか、応援してくれる子とかに出会って、すごい辛い時も励まされたりする。

    私はららの力になれないかもしれないけど、ずっと味方だよ!!一緒に受験頑張ろう!戦い抜こう!(こんな偉そうなこと言ってるけど、私もネガティブにめっちゃなっちゃうけどね…笑)