やっぱりSTAR TRAINも捨てがたい ってか私の鍵曲1位だもん あ〜ちゃんの言葉と歌詞が合致するんだわこれが もう感動ものよ カップリングのTOKIMEKI LIGHTSもいいんだよな・・・ ワタリドリとSTAR TRAINそれにオトナチックも迷うよー でもみんなの1位となるとSTAR TRAINじゃないんだろうな・・・でももう研究員何年もやってるしでも私みたいに1人だけに固執してる人も少ないだろうしマジで悩むわー困るよーCD欲しいしー やっぱりワタリドリなのかな・・・