0

でもでも

やっぱりSTAR TRAINも捨てがたい
ってか私の鍵曲1位だもん
あ〜ちゃんの言葉と歌詞が合致するんだわこれが
もう感動ものよ
カップリングのTOKIMEKI LIGHTSもいいんだよな・・・
ワタリドリとSTAR TRAINそれにオトナチックも迷うよー
でもみんなの1位となるとSTAR TRAINじゃないんだろうな・・・でももう研究員何年もやってるしでも私みたいに1人だけに固執してる人も少ないだろうしマジで悩むわー困るよーCD欲しいしー
やっぱりワタリドリなのかな・・・

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。