0

こんばんは。

2週間、リモート授業とバイトと家事してました。病院も行ってました。今日、誕生日。こもり校長、ぺぇ教頭、職員さん、みんな 誕生日祝ってください。こもり校長、ぺぇ教頭、職員さん プレゼントください。話したい。初逆電ください。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。