0

『君の悩みを聞かせてほしい!』

(長文、ごめんなさい、、、)

自分の悩みは、友達関係と恋人と上手くいってないことです。

SNSに逃げたくなかったのですが、苦しみのあまり、Twitterに上げてしまった心の内です、、、。

自分が、何かしたのかな、、、
クラスメイトに、呼びかけても無視されるんだけど、、、。
何か気に触れるようなことをした覚えがないのに無視されるから、余計に傷つく、、、。
しかも、好きな人からも避けられるようになった、、、。
廊下で手を振っても、振り返してくれるけど少し嫌そう、、、

自分の顔の特徴や、髪型など、身体のことをバカにされて、精神的苦痛が、、、

好きな人との関係に関しては、自分が想いを寄せたせいで、周りの人からの迷惑行為を受けてしまうことになった相手の人の気持ちを考える、、、。
今では、お互いに距離ができてしまっている、、、
授業中も、出会った当時の楽しかった頃を思い出して、あの時のような2人きりの時間を取り戻したい、、、
ずっとそう考えてた

でも1番気になるのは、なんでそっと見守ってくれないのかな、、、
応援してくれるのはいいけど、バカにするのは違くない?
しかも、好きな人とバカにしてる君たちは、学校が同じだけで、クラスが違って話したこともないから、何も関わりがないでしょ?
赤の他人でしょ?
どうして、あの子を何かの的にするの?

関係の無い悪くない人を巻き込まないでほしい
自分に何か非があるなら、せめて直接言ってきてよ、、、。
そしたらちゃんと考えるからさ、、、

できることなら、あの子を傷つけた君たちの言葉の数々の全てを撤回して、時間を返してよ、、、。

でも、君たちからしたらもう過去のことだよね、、、
心の傷は深く傷つきやすいんだよ、、、
お願いだから、一度でいいから、ちゃんと言われた側の気持ちを想像して向き合って欲しい、、、

簡単にこんなこと口に出したくないけど、親に申し訳ないけど、すでに『楽に消えることができたら、、、』って考えてしまっている人がいるのだから、、、

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。