0

恋してました…

私、恋してました…!
告白する前に終わってしまったんですけどね…。私はTwitterで知り合った子を好きになってしまいました。いわゆるネット恋愛ってやつです!
最初は好きって気持ちがよくわからなかったんです。好きですか?って聞かれたら好き!とは言うけどこれは友情の方なのか恋愛のほうなのか、はたまた依存しているだけなのか…同性を好きになったのでなおさらです。でも、毎日たくさん話してお互いのことを知ってもう大好きが渋滞していました(笑)
だけど、ある日そのこに好きな人ができたようで…。私に相談してきました。正直、本当に辛かったです。好きだけど、大好きで大切な君の恋を応援しなければ、!と思い、応援していましたが、心の底から応援していたかと聞かれると胸を張って「はい」とは言えません…。
私は好きになった子の”優しさ”に惹かれました。自分だって大変なのに真っ先に他人の心配をするような人でした。誰かに問いかける優しい言葉も好きで、控えめな部分やすぐに落ち込んでしまう部分はあるけどそれでも一生懸命で、毎日ちゃんと生きててくれて…今でも本当に大好きです。
今は恋が実って恋人がいるようなので、私も吹っ切れて応援します……!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。