1

泣きそう

ちょっと授業の内容とは関係ないことだけど書き込みさせてください。
私は今日から学校が始まったんですけど、入学式でできた友達(グループ)もいるし大丈夫だと思ってたんです。楽しくなりそうって思ってたんです。
けど、今日帰る時私が授業で使ったものを片付けていたらみんなが先に帰っちゃってました。
そんなこと?って感じに思われるかもだけど結構辛くて…。6人グループなんですけど、私だけ置いて5人だけで帰っちゃって。それをストーリーに載せてたのも辛かったし…
でも!多分みんなはわざとじゃないと思うんです…
一緒に帰るだけが友達って訳じゃないのも分かってる。けど色々考えちゃって…「もし嫌われてたら」とか「忘れられてるのかな」とか…
1人になりたくないんです。上京したのは夢に近づくのが目的だけどでも…家でも1人で学校でも1人はさすがにキツすぎるから…(;_;)
もうメンタルやられまくりです。登校初日からこんなに辛い思いするなんて思わなかった。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私も、中学生のとき、ありましたよ。私を入れて3人グループでいたんですけど、私をおいて先に帰られそうになって追いかけたりしてました。なんか、うまく言えないけどもやもやしますよね…。気持ちわかります。
    一回、言ってみるのも良いと思いますよ。私は、話したおかげで、より仲良くなれましたよ。でも、無理に言う必要もないので、自分の中でも言葉にできそうになったら、言ってみてください。そして、こういう人もいるんだなぐらいに思っていただけたら幸いです。
    長文失礼しました。