0

平フラ先生ソウダンニノッテェェエエ工!!

平フラの事をほんっっとに愛してやまない新高校一年生です!
私は今家庭学科の高校に通っていて2年生から4つのコースに別れることになっています。今私の中では2つのコースで悩んでいるのですがそこで相談です。1つ目のコースは友達もそのコースに行こうとしていて同じ所に行きたい気持ちはあるけれど先生がとても厳しくて怖いコース、2つ目のコースは友達が誰もいないけれど先生がとても優しいコースなんです(;_;)ちなみに1つ目のコースは服飾系で2つ目のコースはお菓子作りなどの製菓系です。おふたりの意見を参考にさせてもらいたいのでお返事よろしくお願い致します(><)!!♡

  • 平成フラミンゴ先生来校!
  • ぺえ教頭
  • こもり校長
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。