1

髭男ライブ

5/1に配信された髭男のたまアリで行われたライブ!!
書きたいことばーって書くので文やばいです

まず私は長野のライブに行ったのでセトリは少し変わっているけど同じツアーということで振り返る感覚で見ました。
よっしーさん演じるあのシーンから始まりUniverseが1曲目。
メンバー、サポメンの笑顔がキラキラしてた。
Bedroom Talkで「瞳に焼き付けた僕が見つけた居場所だ」という歌詞で「居場所」の時に"ここ"と指差ししてて感動。
LaughterではLa La La~のところの照明が凄く綺麗だった。あの場に居たら圧巻するんだろうな…
そしてAnarchy!!ライブは初めて見た!ばかかっこいい!!
SBYは安定に泣く。アポトーシスの時のちゃんまつの表情に胸打たれた。ライブが終わってほしくないという感情とか色々混ざっていたんだろうな。mcでは「ここにいる全員をまた一人残らずたまアリに集めるとこは出来ない、でも一人一人となら出来る。生きてまた会いましょう」と言っていた。救われないことがあるけど僕たちは音楽を届けるからって。そしてLostInMyRoom。照明の色を一切変えない。白一色、幻想的な空間だった。終わったら全員深々とお辞儀をしていた。鳴り止まない拍手。それに答えるようにアンコール曲ばーん!!プリテン、異端なスター、I LOVE...。
あっという間の2時間だった!
この時代に生きて、髭男に出会えて良かったって心から思った。
そしてそして次のツアー発表!!ホールツアー!
噂によるとホールツアーの方が倍率高いらしい…
でも去年ファンクラブ入ってないのに当たって前から14列目だったから当たるっていう謎の自信があるw
本当に最高でした! ありがとうございました

(今回の配信ライブは呟きやネタバレokということでした)

  • バンド部
  • 髭男
  • さいたまスーパーアリーナ
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。