1

最近思うこと

僕は度々?しょっちゅう?ポケモンの書き込みをしている訳ですけど、最近職員さんに、例えばゲームに関しては明らかに僕より詳しい人がいることが分かったので、「にわかがぴーぴー言ってやがる」と思われてないかなーと心配になってきました。(性格捏造すみません)

いやー、僕も最近スマホを手にして、入手できる情報量が圧倒的に増えたことで、ポケモンについても新たに知ることが無数にあったわけなんですよね。
そうしたら、前はよく知らないのに書き込んでたなんてことが大量にあったのに気がついて、やべって思ったんですよ。
そして知らないことがあるのは今も同じで、だからこそ怖いんですよ。

じゃあ書き込みしなけりゃ良いってなるかも知れないんですけど、ポケモンの話はしたいんです。
ポケモンへの愛に関しては今も昔も職員さんに負けないほど持っているつもりです。持っています。

だから、これからも書き込みはしますが、間違ったこと、狭い見聞で話していること、そもそも何を言ってんのか分からないことあると思いますが、暖かい目で見守ってほしいです。できたら、間違い等を指摘していただけるのがありがたいんですがそれはさすがにないので。はい。

  • ポケモンマスターを目指す会
  • 反省と弁解
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。