2

体育祭

明日は高校生活最後の体育祭です。
本来なら近隣の競技場を借りて全校でやるのですが、コロナの影響で一年の時は体育館で学年ごとに日程を変え、更に7クラス有るのを午前午後で分け、保護者へはYouTube配信でした。

2年も同様ですが、保護者の観覧がOKになりました。

今年こそは!!と期待していたのですが、変わった所は学年全体で1日かけてやる!と言う所だけでした。

結局3年間、全校での体育祭を行う事が出来ませんでした。
部活の先輩後輩で応援し合いながら大盛り上がりの体育祭を経験してみたかったです。

でも、クラTに部活の後輩達から沢山のメッセージを貰えたのは記念になりました!

僕は全員リレーで、2番目と、ラストから2番目の2回走るので、今から物凄いプレッシャーです(>_<)
校長!教頭!応援していてください!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • いいねぇ体育祭。
    ぼくは高1の時しか体育祭ができなかった(高2以降はコロナで中止、代わりにミニ球技大会的なのをやったりしたけど…)から、うらやましい…
    3年連続で体育祭ができるってすごいことだよ。
    楽しんできて!

  • テトモンよ永遠に!さん

    レスありがとうございます!
    悔しい気持ちを思い出させてしまったらごめんなさい(-人-;)

    そうですよね!
    開催する判断をしてくれた先生方に感謝して、悔しい気持ちを抱えているスクールオブロック生徒の方々の分も頑張ります!!