ユニークの言っていいのかわからないけど、自分が行っている高校に違う意味ですごい英コミュのおじいちゃん先生がいます。
1回目の授業から隣の子の机を出席帳で叩く先生です。
OKの発音を「おぅけいやで、おぅけい」と完璧になるまで言わせたり、ホッチキス貸してくださいって言う生徒に「英語で言ってみて」と完璧に言うことができるまで課さなかったり、「先生が大学生のときの授業料は1万円だったんだからね」といつの話してんねんと思わされたりと中々の変人先生です。
クラスは自分たちのクラス以外にもう2クラスもっているようですが、どのクラスでも、「○○○先生じゃなかったら絶対成績あがってる」「おじいちゃんは家で煎餅でも食べとけばいいねん」って言う人が続出しています。(ちなみに↑(「おじいちゃんは〜)はツボりました爆笑)
こんな先生って他の高校にもいるのでしょうか???