0

恋愛日記part10(もしかしたら最終回)

※本人は少し(自分に対して)キレ気味な状態で書き込んでいます。そして、内容は愚痴とか、ネガティブなことばっかです。慰めたりせず、そっとしてあげてください。あと長文本当にすいません。

 もう、僕のことは考えてくれなくなったのだろうか…もういいや、どうなってもいいや。ちょっとあの人のこと考えるのやめよう。気になって仕方がなさすぎる。火曜から考査だし、本気出さないとヤバすぎる。向こうはもう僕のことを考えなくても全然結構です。席替えはしたのですが、通路と隣の人を挟んだ感じで、もう終わりなんだなと思いました。 
 もしかしたらまたいつか、この間のような関係がもしかしたら戻ってくるかもしれませんが、もう多分戻って来ません。もしかしたら、あの人に僕があの人のことが好きだというのが伝わってるかもしれない。(自分からは言ってませんよ!!!)
 なんか、嫌です。週明け、学校楽しいのかな?あの人と毎日話せるから、学校が楽しく感じてるのに、あの人と話せなくなると、4月の最初の頃に戻ってしまう。でも、なんかもうダメだ。ネガティブなことばっか言ってますが、心の中では本当にそう思っています。嫌だね。人間関係って。人と関わっていくのってこんなに大変なんだ。もう、何もかもがめんどくさい。
 ここまで読んだ方の半数が、「自分から話しかければいいやん!!」と思ってると思いますが、それが僕にはできないんです。あの人は、僕とかと話す時以外は、特定のグループの女子たちと話している。その中に入るのに、どれだけ勇気がいるかわかりますか?もしわかるんだったらレスで教えてくだ
さい。
 僕はある集団の中に入りたくても自分から入ることができません。突然コミュ障になります。だから、こんな自分はもうダメなような気がして来ま
す。
 とりあえず、今週の土日はあの人のことは考えずに、テスト勉強に集中します。でも、これだけの想いは変わりません。
好きです。

  • レス歓迎
  • 恋愛部
  • もうダメだ。
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。