ミセス先生、こんばんは!
ブルーアンビエンスの配信がいよいよスタートしましたね!メロディー、歌詞共に良い曲すぎて再生しまくってます!!!
恋を応援する歌にちなんで私の友達にも誰にも話していない恋愛相談を聞いてください!笑
私の片想いはかれこれ4年目に突入しています。
今まではほんとにたま〜に話すだけだったのですが、席が近くなって最近は話す機会が増えています!
今高3でその人とは第一志望の大学が一緒で県外のため受かったら2人とも一人暮らしになります。大学生までずるずる引きずるよりも早めに恋を終わらせた方がいいのかなと思っていますが、話す機会が増えた分やっぱり好きだな〜と思うことが増えてし
まいました笑
周りから見ても私には恋愛のイメージが全くなく、超超奥手の私は告白なんてできません...
好きな人と第一志望の大学を目指すことは大きなモチベーションになりますが、少しモヤモヤを抱えたまま受験生活をすることになりそうです。
ミセス先生ならどうされますか?ぜひ教えてください!!