0

試合

実は今日は部活の試合だったはずなんですが雨で明日に延期になってしまいました
だから電車賃の無駄じゃんって友達と話してました(払うの私じゃないけど)
でもそれだけじゃなくて今日は11時に渋谷駅につけば間に合ったけど明日は8時には着いてなきゃいけないし中央線使うから通勤ラッシュドンピシャなんですよね…まだお盆休みで会社休みの人がいっぱいいればいいけどな…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。