0

血液型

下で血液型アンケートやってるのでぜひ答えていってください!

で、なぜこのアンケートをしようと思ったかなんですが、クラスLINEでアンケートを取ったらありえない結果が出たからです。

ほぼ全員が回答した結果、一番多いのがO型。次にAB型が多くて、B型が続き、A型が一番少ないという結果になりました。

参考として日本人の平均的な割合を書いておくと、大体
A型が4割
B型が2割
O型が3割
AB型が1割
らしいです。

O型が一番多いのはそれほど不自然でないように思われますが、次いでABが多くAが最も少ないのは訳が分からん。

しかも、200人に1人、0.5%しかいないとされるRh-も1人いたんですよ。
なんでや!

血液型と性格は一切関係がないと思っていますが、ここまで来るとやっぱりAB型は変人が多いのではないかと思ってしまいます。なお、高専に来る人間は基本的に変人ということで話は進めさせていただきます。
ちなみに僕はAB型です。

中学のときはAB型はちゃんと全然いなかったのになあ。
ちょっと特別感あったのに、クラスの人に聞くとどいつもこいつもABと答えやがる。

アンケートには下のタグ、どちらからでも行けますし、スクロールしてもすぐ出てくると思います。
割合を比較してみたいので回答ぜひお願いします。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。