僕は今高校生です。悩みを話す前に僕はとにかくMYFIRSTSTORYを愛してます。愛す事になったきっかけは同じ部活の同級生がこれかっこよくね?と言われ聴いたのがきっかけです。
その日からどんどん沼にハマって今はリリースされてるアルバム全て集め、朝起きたときお風呂のとき学校行くとき寝れないときどんな時でもマイファス聴いてます!新曲のmemoriesもマイファスらしさ全開でライブで聴くのが楽しみですほんとに!
長くなってすみません解決できなくてもいいから聞いてほしいんですけど僕はhiroさんと同じように身長が結構低いです。前レジに並んでいる時、僕より背の高い女性が前にも後ろにも並んでいて挟まれていました。その時僕は凄く落ち込んでそれ以来、自己肯定感が低くなっています。hiroさんは身長で悩んだことはありますか?どうして今そんなに堂々と歩けるのか知りたいです!!ずっとマイファス愛してます!愛してる愛してる!