「へー」
転入生かーと師郎は彼女の顔を覗き込む。
「どこから来たんだ?」
師郎がそう聞くと、坂辺さんはますます顔を赤くする。
「え、えーと」
「ほら師郎、相手が怖がってるじゃんかー」
師郎の顔が怖いからだよーとネロが師郎の腕を引く。
「えー仕方ねーじゃん」
元々こんな顔ですーと師郎は笑う。
「ごめんね、坂辺さん」
わたしの友達、ちょっと変わってるから…と言いかけた所で、不意に坂辺さんが口を開いた。
「…大丈夫」
大丈夫だから、と坂辺さんは帽子を目深に被る。
「大丈夫って…」
わたしがそう言いながらふと前を見ると、”彼ら”の姿はそこになく、”壁”だけがあった。
「…え」
わたしは思わずポカンとする。
「あれ…?」
わたしはそう呟いたが、それを遮るように坂辺さんがこう言った。
「行こう、不見崎さん」
あ、でも…とわたしは言ったが、坂辺さんは気にせずショッピングモールの階段の方へ向かう。
「…」
何なんだろ、とわたしは思いつつ、彼女に続いた。
こんばんは!レスありがとうございます!
そうです!ジュウオウジャーです!私も配信で見ています!面白いし、
ナレーションのチョーさんの声でいつも『いないないばあのワンワンだーワンワンだー!』って騒いでます笑
特に最近の回で、ゴーカイジャーや小さい頃のトッキュウジャーとコラボしていて、びっくりしました!
次の回も楽しみですね!
追伸: ハブ ア ウィル ―異能力者たち― 14.ヌリカベ 、ずっと面白くていつも楽しませてもらっています!
今回のお話は、すごく不思議だなーと思って見てました。次のお話も、ワクワクしながら、見させていただきますね!
レスありがとうございます。
ジュウオウジャーがまさかゴーカイジャーとコラボしていたのは衝撃でした。
ゴーカイジャーは観たことないけど、あのコラボ回で余計観たくなりましたね。
「ハブ ア ウィル」はいつだって不思議なお話です。
今エピソードは場面転換が多くて忙しいけど、楽しんでもらえてるなら幸いです。
こんばんは!レスありがとうございます!
トッキュウジャー!正解です!配信公式でしていたんですか!?見たかったです(´;ω;`)
リアタイで見ていましたがめちゃくちゃ面白いですし、小さい頃電車が好きだったので、ワーワー騒いでました笑
あれをきっかけで、志尊淳と、横浜流星のファンになりました!またみたいですよねー!
ちなみに、「俺も(信用とまではいかないけど)、裏切られる前から疑うのをやめる」という名言は、トッキュウ4号ヒカリ(横浜流星)でしたー!
レスありがとうございます。
トッキュウジャー、懐かしいですね。
1号と4号が後にめっちゃ有名になるとは当時夢にも思いませんでした(3号も結構有名になったし)。
「俺も~」のセリフは4号のセリフだったんですね。
…そう言えば彼、そんなセリフを言ってたような気がする。