0

ぺえ教頭へ

今週一度同じような書き込みをしましたが、教頭の声と言葉には何度も救われてきました。自分では思い付かないような考え方と、そこから発せられる言葉に、何度もハッとさせられました。言霊というものでしょうか。それを教頭の言葉から感じていました。
教頭が僕ら生徒を、広すぎる心と、大きすぎる愛で包み込んでくれていたから、どんな高い壁にぶつかっても前を向いて進めたのだと本気で思っています。
直接会ってお話しすることが出来なかったのが心残りです。でもいつか、どこかで会えたらいいな。
教頭を退任しても、生徒のことを見ていてくださいね。僕らも教頭のことを見てます。


なんて放送中書き溜めながらここまで来ましたが、結局伝えたいことは。

たくさんの愛をありがとうございました!!
幸せを願ってくれてありがとうございました!!
ぺえ教頭、幸せになってくださいね!!
本当にありがとうございました!!
教頭がくれたもの全部持って、輝く未来をつかみに行きます!!


また明日!!

  • SCHOOL OF LOCK!
  • こもり校長
  • ぺえ教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。