みんなの書き込み見て思ったこと 私細かく書きすぎた 私だけ分刻みで書いてる 真面目みたいだけど全然違いますから そしてクリスマスなのにライブのチョコレイト・ディスコ見てる ちなみにまだライトアップしてないイルミネーションを横目に帰ったんですけどカップルがいたかどうかも確認するの忘れた