0

ぼくが解けない問題(悩み)

あと5日で第1志望校の学部別入試があります。
今月1日に受けた全学部入試は今日不合格ってことが分かったので、学部別で意地でも受かりたいです。
と言うのも、今日の第2志望校の入試で受験番号をマークミスするポカをやらかしてしまって、実質もう第1志望校に受かるしかなくなってるんですよ。
でも第1志望の学校の自分が受ける学部学科は面接試験があって、今年からその方式が変わるみたいなんです。
あくまで予備校や親は普通の面接だろうという前提でいるので、彼らの前では普通の面接の練習をしていますが、実際どうなるか分からないんですよ。
面接の前に「自分が今まで頑張ったこと・これから頑張りたいこと」を面接シートに書くので、シートに書いたことについて聞かれるのかな〜と思っているのですが…
…と、長々と書いてしまいましたが、端的に言うと「面接試験で想定外のことを聞かれたらどうしたらいいか?」ってことについて悩んでます!
校長、QuizKnock先生、よろしくお願いします!

  • 君が解けない問題(悩み)を教えて
  • 受験
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。