2

今日、何してた?の答え②

8時 上の妹がまた駄々をこねてる
8時10分  公園の花火を見る お母さんとこれはカップルできるよって話したりも 家族と見てるから関係ないけど
8時20分  妹がわがまま言って無理やりモニタリングに変えられる しかも途中から見たから録画途中からじゃんって言ってる じゃあ塾行く前に録画してって言ってくれれば録画するのに逆ギレしてなんだよもー
8時30分  夕食 今日はいつもよりちょっと高めの美味しいお魚 おいしー
そしてモニタリングが面白くてちょっと悔しい
9時20分  お風呂に行ってきまーす
ってなわけで長ーい長ーい今日、何してた?の答えでした
さすがに長すぎたかな?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。