8時 上の妹がまた駄々をこねてる
8時10分 公園の花火を見る お母さんとこれはカップルできるよって話したりも 家族と見てるから関係ないけど
8時20分 妹がわがまま言って無理やりモニタリングに変えられる しかも途中から見たから録画途中からじゃんって言ってる じゃあ塾行く前に録画してって言ってくれれば録画するのに逆ギレしてなんだよもー
8時30分 夕食 今日はいつもよりちょっと高めの美味しいお魚 おいしー
そしてモニタリングが面白くてちょっと悔しい
9時20分 お風呂に行ってきまーす
ってなわけで長ーい長ーい今日、何してた?の答えでした
さすがに長すぎたかな?
全部読みます(笑)。
ありがとうございます(__)