1

高校受験の結果報告

2月の後半に高校受験がありました。県で1番の偏差値の高校を目指していく中で、周りの勉強量についていけなかったり、思うように机に向かえなかったりで苦しくて毎日のように泣いていたことを思い出します。試験本番の2ヶ月前くらいから徐々に自分のペースを取り戻そうとすることができていたので、本番はトラブルもあったけど、応援部でお二人から頂いた言葉のように焦らずマイペースに合格を掴み取ってやるという気持ちで解くことができました。試験が終わってめっっちゃスッキリして体調も良くなったので今までかなりストレスを溜め込んでいたことに自分でもやっと気づけました。

3週間前に合否発表があり、結果は合格でした!!自分のことを見てくれる人は思っていたより多いらしく、「頑張っていたのを知っているよ」「受かるべき人だと思ってたよ」という周りの人たちからの祝福の言葉はとても暖かかったです。高校での目標は自分のペースをゆっくりでも着実に上げていくこと、ストレスを溜めすぎずに相談すること、人の心を支える側に回れるようになることです。楽しみながら頑張ります!!!ありがとうございました!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。