補習が9時から10時半までで部活が9時から12時までだから補習終わったら部活行こうかなって思ったら補習のプリントが全然終わんなくて結局終わったのが11時半だから部活行くの諦めた
それで1人でまだライトアップしてないイルミネーション見て帰りました
まだおばあさんとかおじいさんとかばっかりでしたやっぱりこんな時間に若い人はいないよね
今日こそ髪を切りに行くぞ!
ってそんなに張り切るようなことじゃないけどね
クリスマスになるとさ…何かとお金使うんだよね…クリスマス限定とかの食べ物に弱いんですよだってクリスマス限定のクレープ食べようとしてるんだからあーお金が・・・お年玉どれぐらい来るかな・・・