0

夢の応援プレイリスト

こもり校長、COCO教頭、髙塚先生こんばんは!
私は今高3で進路選択、受験があります。私は今2つの夢があり、周りは公務員になったら?とおすすめしてくれて、将来のことを考えたら公務員になった方がいいのかもしれないけど、アーティストのマネージャーになりたいという夢もあります。私がINIさんを含め大好きなアーティストさんに救われて、私の人生が変わって、生きる希望を与えてくれた人たちの夢が叶うようサポートしたいと小学生の頃から考えていました。まだどちらを選択するのかは決めてませんが今はこの考えてる夢を実現できるよう努力しますし、まずは自分の目標大学に合格し、1年後にはその大学で新しい生活をスタートさせるのが私の夢です!

  • SCHOOL OF LOCK!
  • こもり校長
  • COCO教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。