0

憧れのいのり先生

いのり先生、学校のみなさんこんばんは!!

私は中学生でいのりんに出逢った時から今日までずっと声優アーティストに憧れて目指してきました。
お芝居も歌を歌うこともだいすきだった私ですが、いざ夢と向き合い始めるようになると思うように上手くいかず、もっと努力しなきゃいけないということを思い知らされる毎日です。

そこで4歳の時に夢を見つけて努力でそれを叶え、今もなお頑張り続けるいのりんに質問させてください。
挫けそうになった時、現実と理想のギャップにやられた時、自分の気持ちに嘘をつきそうになった時、どうやって気持ちの整理をしていますか?
また図々しくはありますが、応援メッセージをいただけると本当に嬉しいです。

いつか憧れのいのりんのようにたくさんの人に夢や勇気を伝えれる、そんな声優になれるように頑張ります。

  • 水瀬いのり
  • いのり先生
  • SCHOOL OF LOCK!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。