3

暖冬だからできること。

私がよく利用している図書館付近はあまり食べるところがなく、
いつも某ハンバーガーチェーンを使っている。
が、しかし! 自他ともに認める大食いの私にはハンバーガーセットだけじゃお腹いっぱいにならない。

安くてお腹いっぱいになりそうなものないかなーと探していたら某お弁当屋さんがあったので
カツ丼買って近くの公園で食べた。
あったかいからできるのよね、これ。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 北海道で今日やったら、箸もてない。

  • 確かに今年暖冬だよね〜ヽ(○´3`)ノ
    公園でカツ丼!?いいね!美味しさ2倍みたいなね笑
    センターまであと少し、頑張っていこう!

  • レス、ありがとう。

    SOLを聴くきっかけは 私だったんだね。
    なんだか、恥ずかしいやら、照れくさいやら。(>_<)

    勉強。お疲れ様です。

    受験が終わった人もいれば、てぃってぃさんみたく これから受験っていう人も
    いるよね。

    みんな それぞれのやり方で 戦っているんだって想う。
    自分の手で 未来をつかみ取りに行こうって それぞれ
    必死になって 頑張っているんだって思うんだ。

    私が受験生だった時、クラスで大学受験したの私だけだったから
    かなり辛かったよ。
    周囲は全員進路が決定している中で 勉強をするのは本当に苦しかった。

    そもそも 勉強に集中できる環境なんて どこにもなかったから。
    受験の時 かなり追いつめられていたよ。

    あの大学に行きたい。こんな事をしたい。って 想い続けれたからこそ
    乗り越えられたのかなって、今 そんなふうに思う。

    大学生活 なんとなくでも イメージできてたりする?
    こんなことをしてみたいって、想うことが少しでもあるなら、
    大丈夫。今を乗り越えることができるから。志望校に合格できるよ。

    未来の自分に会いに行こう。

    春、満開の桜の下で 新生活がスタートできますように。
    最後まで 頑張ってね。