0

今していること

子ども連れも多くなってきたショッピングモールのフードコートでリア充たちを横目に見ながら向こうには見えないように建物の後ろのカウンター席で1人でクリスマス限定のクレープを食らっております
しかも会員登録してゲットしたクーポンで370円が250円になったもの
目の前をカップルらしき人が通りずきていきました
となりでカップルが笑いながら頭をはたきあっております じゃれあってるってことです
学生服の男子2人女子2人が和気あいあいと話しております
1人でクレープって辛い・・・彼氏どころか友達すらいない(美容院行った帰りだからいないに決まってるけど)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。