3

1つのことをするのにすごい時間がかかる。
お風呂に入るのも、入ってからも。
トイレの入るのも、出るのも。
こんなに労力いったっけ?ってくらい、1つ1つのことがしんどい。
今日は学校で頭が痛くなった。ずっとずっとガンガンしてた。
今も若干。
1回だけでもいいからカウンセリング受けたいな。
保健室に行って助けを求めてみたい。
やっぱり隠して隠して隠し通すしかないのかな。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • *こやぎさん。一日お疲れさま◎

    書き込み読んだよ。
    何をするにも1つ1つが億劫でしんどいんだね。。
    しんどくなっちゃった理由がきっとあるのだろうね。
    体調にも出ているの心配だなあ。涙涙
    頭痛いの辛いよね、昨日はそれでも頑張ったんだね。
    カウンセリング受けて相談したり吐き出したりしたいよね。
    私もそれをおすすめするよ(;;)

    きっと、隠し通していくのってすごくすごく予想以上に孤独で苦しい時間があると思う。今の辛さが悪化してしまうならば、スクールカウンセリングや保健室の先生に言えそうなら打ち明けてみるのもよいね◎
    言えそうになった時は応援しているよ!!

    自分の気持ちを全部他者に言うのは難しくて、多少自分の中だけに残ってる気持ちってあるよね。そういう時でも好きな曲を聴いたりここにいつでも書き込んでね^^
    毎日一人で抱えていたんだね。そりゃあ疲れちゃうよね。
    吐き出してくれてありがとうね。

  • 私もいつも同じこと考えてる。
    助けを求めるのってすごく難しくて怖いことだよね。
    でも、助けを求めたところで何か言って来たらそれは悪い人(^_^)
    間違いでは無いから勇気を出していうのもいいと思うよ♪まぁそれが難しいんだけどね

  • カウンセリングはいいよ!
    受けに行った方がいい!
    絶対に後悔はしないと思う!