2

聞いて欲しいです。

今から話すことはそう簡単には皆さんに伝わりにくいかもしれないけど読んでくれると嬉しいです。
今日外に出て公園に行って普通に遊んでたんです。でも周りの目が怖くて、普通に散歩中の人とかだったとしても私のことを狙ってるって思ってしまったりして、いきぎれとともに足の震えが止まらなくなりました。動悸が激しくなって辛くて、その公園からすぐ離れました。
私はちょっとのことでも気にしちゃって、みんなに迷惑をかけてるんです。自分のことしか考えてないんです。辛くて辛くて、しんどくて。

別に何もされてないのにこんなことを考えてしまうんです。
私はただの考えすぎなんでしょうか?それともなんか病気とかなのかな、?
正直、私の気持ちをわかってくれる人はいないんだろうなって思ってます。
こんな私はダメ人間です。
最後まで読んでくれてありがとうございます。ここに書き込むだけでも少しは気が楽になりました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 自分のことしか考えてないのは当たり前じゃない?
    辛くてしんどい時は自分を優先すべきだよ。
    そんなのは当たり前の権利だ。
    だから自分を優先していいんだよ。
    考えすぎでは無いと思うよ。
    病気かどうかは医者じゃないから分からないけれど
    …でも考えすぎではないよ。
    トリは、ダメ人間じゃないよ、もしそうだったら
    私の方がもっとダメだ笑。
    思ってしまうことは仕方がないよ、
    思いには逆らえないからね、
    私も思ってしまうことには逆らえないから。
    暗示をかけちゃダメだよ。
    お疲れ様、頑張ったね!

  • レスありがとう!
    相談することは大事だと私も思うから話すね

    本当に何も無いんだよね笑 何かあった訳でもないし、なにかされた訳でもなくて、ただただ死にたくて消えたくて仕方なくなる。
    気持ちの整理が上手く出来なくなってるんだ笑
    生活に支障はないからまだマシだけど、不意に死にたいっていう衝動が凄いの
    自分でもなんでか分からないからちょっと怖い笑

    書いてみて少し気が楽になったよ!ありがとう
    誰にも話せないから嵐のトリコさんがいてくれて本当に良かった!友達って大事だね笑