0

祝37歳!教頭コレやってください逆電!

まずは教頭!
37歳のお誕生日おめでとうございます!
初めてCOCO教頭がSOLの6代目教頭に就任した時は、「え、誰?」って感じでしたが、今ではすっかり慣れました(笑)
…ってことは置いといて。
ぼくが教頭に今年1年でやって欲しいことは、「絵を描くこと」です!
個人の主観なんですけど、絵を描くってすごく楽しいんですよ!
普通の人は「上手く描かなきゃ」とか考えがちですが、本当は上手く描けなくたっていいんです。
色の組み合わせが楽しいとか、線を描くことが楽しいとか、そういうのでいいんです!
描くことを楽しむことで、人生は豊かになると思うんですよ!
下手くそでも描くことに意義があると思います!
と、いう訳で37歳の誕生日を機に何か絵を描くことを始めるのはいかがでしょうか?
鉛筆だけでも十分素晴らしい絵は描けるので、試してみてください!

  • 祝37歳!教頭コレやってください逆電!
  • 生放送教室
  • お誕生日おめでとう!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。