2

ハブ ア ウィル ―異能力者たち― 17.ヨウコ ④

…もし、あの少女が他の異能力者の異能力を奪えるとしたら?
彼女の言う、”他の人の異能力を頂いた”が本当だとすれば?
そしてネロの”今度はボク達を狙おうって言うのか‼”がそのままの意味だとすれば。
「…まさか」
自分の背筋が寒くなるのが感じられた。
「まさか…まさかね」
そんな事はないよとわたしは自分に言い聞かせるが、どうにもそんな気がしてくる。
…”彼ら”の異能力が奪われているかもしれない事実に。
もちろん、これはわたしの憶測だ。
これまでの出来事を元に考えてみたに過ぎない。
でも、そうだとしても”彼ら”の姿を見ない事に説明がつかない。
”異能力”がなくなったとしても、異能力者はただの人間と変わらないハズ…
「いや、待てよ」
わたしは思わず呟く。
いつか師郎が”異能力は記憶そのもの”、と言っていた気がする。
もしそうだとすれば…

  • ハブ ア ウィル ―異能力者たち―
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとうございます!
    苦礬柘榴石は、母がよく行っているアクセサリーのお店でガーネットを見た時、気になって調べたら苦礬柘榴石が出てきて知りました!
    凄く難しい漢字だけどいい名前だなぁと思って、主人公の名前にしてみました(*^^*)

    小説は、やっぱり見てインプットするしかないんですね…!
    でも、テトモンよ永遠に!さんが書く小説、素敵だなぁと思って少し参考にさせていただいてました。
    いざ書いて見るとやっぱり難しいですね〜
    続きも頑張って考えて書いてみます!

  • レスありがとうございます。
    あぁ、ぼくの作品を参考にしてたのね。
    下手くそでも誰かの創作の助けになっているのはとても嬉しいです。