0

Eve先生おかえりなさい

Eve先生こんばんわ◎ お久しぶりのラジオ、Eve LOCKS!を聞いていた時はまだ携帯を夜遅くまで使えなくて、親に内緒で毎週木曜日だけこっそり布団の中で聴いていたのを思い出します、、!

今日はゲストとして来てくれるということで、とっても嬉しい気持ちです! わたしは今大学受験に向けて勉強と、推薦入試から試験を受けていくため面接の練習などに励んでいます。あと少しで試験当日を迎えるので、応援の言葉をもらえるとめちゃめちゃ頑張れます!笑

8月に虎狼来ライブに参戦して、Eve先生の歌声を聴いてパワーをもらったので絶対に合格できるように、そして合格したら花嵐も参戦する予定なので、晴れ晴れとした気持ちでEve先生に会えるようにわたしも頑張るのでEve先生も無理せず自分の体調を優先に音楽を創っていってください! これからもずっと応援してます◎

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。