0

Eve先生!!おかえりなさい

Eve先生、こもり校長、COCO教頭こんばんは!
約2年ぶりの来校ですね!先生の「いぶつって!!」がまた聴きたいです! 先日のツアー虎狼来、今までになかった取り組みがたくさんでとても感動しました
11月のライブ「花嵐」も楽しみにしてます◎

早速質問なんですが、Eve先生は誰かに思いを伝える、言わば告白をしたことはありますか?

私は現在高一で小学2年生の時から好きな男の子がいます。彼とは小学生の頃はお互いの家を行き来するくらい仲が良かったのですが、中学に上がって クラスが別れたり コロナ禍で学校に行けなくなったりで、気が付けば きまづい関係になっていました。今は彼と同じクラス、部活で 当時のような仲の良い関係に戻ることが出来ました
そして今この思いを伝えるべきか迷っています
彼は人柄が良くて見た目もかっこいいので 凄くモテるんです…いつ他の子と付き合ってしまうかわかりません。 伝えても、もし振られてしまったら また話せなくなってしまうのかと思うと怖くて勇気が出ません。
私の学科は1クラスしかなく、卒業まではずっと彼と同じクラスという事になるので、今告白して彼に嫌な思いもさせたくなくて…
こんな時先生ならどうしますか…?

  • Eve先生
  • こもり校長
  • COCO教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。