3

授業と関係ないけど

1人が生きるのに、一体何人の方が支えてくれているのだろう。生きることの尊さを入院してからすごく感じます。
今、絶食期間中で24時間点滴で生きてますが、すっっっごくお腹が減ってきました。あと、暇です。
気持ちを紛らわしたいので、生徒の皆さんがオススメの曲を教えてほしいです!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • おすすめの曲…OrangestarさんのDaybreak Frontlineや、Surges、アスノヨゾラ哨戒班がベースとか低音も聞こえて良いですよ!ミクはポケモンとコラボしてて、いろんなボカロPさんも曲を出してます!

  • 私も入院したことあるので、点滴辛い&お腹空くのすっごくよくわかります!私のおすすめの曲は、official髭男dismさんの「発明家」と「What’s going on?」という曲です。どちらの曲も、辛い時や応援して欲しい時に聴くと刺さる曲で、元気が出るし、助けられます。良ければ聴いてみてください!

  • 私のおすすめはSOUL'd OUTというヒップホップグループの曲です。
    もう解散してしまったグループではありますが、何回聞いても味がある曲がたくさんあります。人によって好き嫌いが分かれるそうですが、はまる人はドはまりします。
    「ウェカピポ」
    「TOKYO通信~Urbs Communication~」
    「1,000,000 MONSTERS ATTACK」
    の3つの曲は聞いてもらいたいな、と思います。
    入院生活は大変だとは思いますが応援しています。お大事に。