0

コンプリートBOX届いたぁぁあ!!

ミセス先生こんばんは!先日親子でコンプリートBOXを買おうとしていますと言った者です!笑結局私も父親も買って無事家に届きました!!あまりの大きさにビックリしつつ外装が美しすぎて開けるのが勿体ないくらいでした...笑同梱版のティザーにあったNOAH no HAKOBUNEとAtlantisの本達が実際に手元に届いてとても感動しました!!
ライブビューイングはどちらも行くのでそれを観てから見るつもりです!!来年は去年より忙しくなるとの事だったので体調だったりが心配ですがずっと着いていきます!!今年も楽しませてください!!

  • Mrs. GREEN APPLE
  • ミセスLOCKS!
  • NOAH no HAKOBUNE、Atlantis
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。