ミセス先生こんばんは!!今日もミセスの歌を聞いて元気に過ごしてます!!
まずTheWhiteLounge完走おめでとうございます!次にこの時期は卒業シーズンですね、私は小学校の卒業式で大泣きした思い出があります笑卒業式自体はとても楽しく終われたのですが、やっぱりその後の最後のホームルームで担任の先生が内緒で作ってくれたみんなへのメッセージと最後にはみんなが頑張って練習した旅立ちの日にの練習風景を入れてくれていてとてもとても泣いてしまいました!笑
その時の気持ちは何にも言い表せれないような楽しいような悲しいような気持ちでした!卒業式の前も好きな人といっぱい思い出も作れて本当に充実した1年間だと思います!
最後にミセス先生の卒業シーズンで心に残ってることはなんですか?ぜひ教えて下さい!これからも応援してます!