ミセス先生!こんばんは!
先日なんととうとうライラックリリースされましたね!おめでとうございます!
初めてフルで聴いたときものすごく涙が溢れてしまいました。。実は私去年、足の指の剝離骨折をしてしまい、治るまでに時間がかかりました。私は剣道を習っていて、夏に小学生最後のたくさんの大会を控えており、その四分の一も出場が叶わず、すごく悔しい思いをしました。そして今、ライラックの歌詞を読むと、「一回だけのチャンスを見送ってしまわないように いつでも踵を浮かしていたいでもそれも難しいように」や「主人公の候補くらいに自分を思っていたのに 名前もない役のような スピンオフも作れないよな」「僕だけが独りのような」「感じた事のないクソみたいな敗北感も」「割に合わない疵も認めてあげようぜ」など、、剣道は左足の踵を浮かすし、それも難しいぐらいに悩んで悔しい思いをしたし、自分は名前の無い役のような人だし、剣道の友達からはハブられ独りだしだし、自分のせいで負けるとものすごくつらいし、足引っ張るし…。本当に辛かったです。
でも…!!それも認めてあげようって言ってくれたのがミセス先生でした。初めてです…。感動で本当に泣いてしまいました。そういつも歌ってくれるミセス先生が大好きで仕方ありません…。ライラックたくさん聴きます!
ありがとうございました!