長い間FOLLOWツアーお疲れ様でした!!
18公演行きましたが、全部全部楽しくて幸せでほんとに素敵な思い出がいっぱいですㅠㅡㅠ
そしてディノ先生のすごいところ…!圧倒的なパフォーマンスは勿論ですが、わたしは、ディノ先生の常に周りを見て気遣う所がいつもすごいと思います。
オンラインストリーミングがある時はどれだけ会場が盛り上がっていてもオンラインのカラットちゃんにも声をかけて絶対に置いてきぼりにしないし、自由に動き回れる時間はステージの端から端まで走り回って見切れの席や天井までほんとに全員に挨拶しようとしている姿 いつも見ています。
ディノ先生のそういうところ、人としてとっても尊敬しているし心の底からだいすきです。
また会える時までわたしも頑張ります。いつもありがとう!!これからもずっとずっとついて行きます。